人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンブシイタケカツヲブシ

だいじなこと( ..)φ 呼吸・姿勢・咀嚼


by db こと 味噌煮

お墓参りも終わった・・・(-ω-)

お墓参りも終わった・・・(-ω-)_b0411542_12453471.jpg
午前中にお墓参りを終え お赤飯とか煮〆とか食べて
ちょっと一息ついてます

今優しかったワンコを思い出しながら蝋燭に火を灯しました
蒲鉾板を焼いて描いた肖像画がいつも机の上にあります 長男の作です

ちっちゃい時からカメラ向けてるのでカメラ慣れしてて
じっとしててと言えばじっとしてる そういうワンコでした

お墓参りも終わった・・・(-ω-)_b0411542_12514478.jpg


お墓参りも終わった・・・(-ω-)_b0411542_12561074.jpg
あちらの世界に行ってしまってあまりに悲しくて
気がついたら手持ちの毛糸であみぐるみを編んでいました
紺色のセーターと半ズボンでおめかししました

ワンコは女子ですが 
飼い主の腸串が紺色が好きなので紺色のセーターを着せてました
服を着るのは大嫌いという野性的なワンコでしたが
トシ取って体温低めになってからはおとなしく着ていました
冬に外に出る時限定ですけど


お墓参りも終わった・・・(-ω-)_b0411542_12525670.jpg
うんとちっちやいときはこうでした


お墓参りも終わった・・・(-ω-)_b0411542_12540527.jpg
もじゃもじゃが好きなのでこんな風にわけわからん状態になると腸串的には超可愛いと思えました
イタズラして新聞紙を被せてみたけど
爆睡してピクリともしませんでした( *´艸`)



ワンコもニャンコも九官鳥も ずっと昔は鶯もいたし
いろんな生き物と暮しましたが
この子は特別です


ずっとおつきあいのある方には何度も目にしたことのある画像かと(;'∀')
大好きだったワンコを思い出すよすがに
大好きな写真をまとめてみました


お墓参りも終わった・・・(-ω-)_b0411542_13174806.jpg
何やってんだろって天上から呆れて見てる鴨ね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お迎えはこの子に来て欲しいとマジで思ってる腸串ダス
変人と言わば言えって感じ(/・ω・)/


by kadakura | 2022-08-13 13:26 |